女性起業家のための【Grow up!】

コミュニティー、セミナー、イベント情報。コミュニティーのエバンジェリストメンバーからお届けします。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ライティングひとつでこうも変わる!」撮影/レタッチレッスンのご案内

ホームページ、ブログ、SNSを利用して、
商品や作品の宣伝をしていらっしゃる方で、
最近、カメラの性能が良くなったので
社内で、ご自身で、撮影していらっしゃる方、増えました。

スモールビジネスの場合、頻繁な更新が大切で、
そのたびにプロカメラマンに頼むわけにもいかない。
ですが、実際に撮影してみると…
   ↓
暗い、ぼやけてる!
同じ条件で撮影しているのに、並べたらなんでこんなに違うの?
思っていた色と違う!


そんなことはありませんか?

それはカメラが悪いわけでも、あなたが悪いわけでもありません
ちょっとした知識やコツを知らないだけなんです。

写真の基礎を学んでみませんか?
実際に商品を持って来て、しっかり教室で宣材写真を撮影。
すぐに仕事に活かしている受講生の方もいらっしゃいます。

プロに頼む一回の撮影費よりリーズナブルに学んで、
しかも得た知識やノウハウは、一生もの!

--------------------

【Grow up!】セミナーの写真レッスン

11月16日(土)11:00~13:00/14:00~16:00
 ■撮影の基本
 「ライティングひとつでこうも変わる!」
 ~光を読むことが、上達の近道~

 ■レタッチの基本
 「あなたはスッピンのままで平気?」
 ~暗い写真もぼやけた写真も、こんなに変わる!~

講座費用は2時間1コマ¥3,500×2コマ。計1日4時間 ¥7,000です。

★★★ 講師と一緒にランチタイム♪
講師:月森砂名 pic_representative01.jpg


レッスンは、午前、午後と2時間ずつの受講で、
間、1時間のランチタイムがあります。
ランチタイムをご一緒して、
仕事での撮影、プライベートでの撮影、
どんなカメラを買えばいいの?他、
何でも質問しちゃいましょう♪

131023-tsukimoriA5-RGB.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

女性起業家のための【Grow up!】

Author:女性起業家のための【Grow up!】
今の仕事を発展させたい。飛躍したい。社会貢献したい。
前向きな女性たちのためのセミナーコミュニティー、イベントを提供し、人と人、仕事と仕事をつなげる
【Grow up!】
http://grow-up5.com/



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recommend
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


