女性起業家のための【Grow up!】

コミュニティー、セミナー、イベント情報。コミュニティーのエバンジェリストメンバーからお届けします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりより、終わりが肝心!

好奇心・向上心の強い人や、行動派の人は、
ピンと来たら、すぐに試してみる!という方が多いようです。

ダイエットしかり。
サプリメントしかり。
トレーニングやレッスンしかり。
ビジネスもしかり。

毎日少しずつ、最低、三か月は続けてみましょう。

何でも続ければ、それなりに効果は出るでしょうが。

あれもこれもと試しているうちに、
やらねばならないことが増えてしまい、
結局、集中できずに、効果が実感できないということはありませんか?

また、やってみたけれど、思ったのと違っていた、
いまいち自分には合わなかった。
やっているうちに、考えや目的が変わって来た。

そういうケースもあるでしょう。

そんなとき。

案外難しいのが、すっぱり見切りを付ける。
「辞め時」です。

ズルズル惰性で続けていることはありませんか?

すっぱり辞めるにはちょっと…という場合は、
時間やエネルギーの掛け方を変えてみるのも、良いですね。

ルーチンを見直してみましょう

--------------------

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】。
http://grow-up5.com/

女性起業家の方たちに、少しでもお役に立つメッセージや
情報をお届けできないかと思い、メールマガジンを始めました。
こちらから、登録いただけます。ホームページ右カラム上
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】
【 2014/08/08 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

女性起業家のための【Grow up!】

Author:女性起業家のための【Grow up!】
今の仕事を発展させたい。飛躍したい。社会貢献したい。
前向きな女性たちのためのセミナーコミュニティー、イベントを提供し、人と人、仕事と仕事をつなげる
【Grow up!】
http://grow-up5.com/



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recommend
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


