女性起業家のための【Grow up!】

コミュニティー、セミナー、イベント情報。コミュニティーのエバンジェリストメンバーからお届けします。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で過小評価しすぎ!?

フリートーキングなどで、ブレストしていると。
互いに一緒に仕事ができるポイントを見つけるは、楽しいですね。

でも、いつも思うのは。

みなさま、
案外、自分の強みを、自分で気がついていないこと。
自分の弱みを、他人が思う以上に、欠点と感じていること。

女優さんやタレントさんに、
自分の顔やスタイルについて尋ねると、
「どこが?」と思うような欠点や、
「自分のここが嫌い」
という箇所を、必ず挙げられますよね。

またまた~、謙遜してぇ…なぁんて突込みが入りますが、
本人は本当にそう思っていらっしゃるのでしょう。

同様に、長所も、自分では過小評価し過ぎていて、
せっかくの魅力やお宝を、持ち腐れてしている場合が
本当に多いことに気づかされます。

その魅力を引き出すのが、プロの仕事です。

素敵なプロフィール写真は、とても大切。
昨今は、タレントさんでなくても、
素敵なプロフィール写真で、人気と運気を引寄せ
お仕事も、交流も、どんどん発展させていらっしゃる方が増えました。

写真撮影、ヘアメーク、そしてポージングで、
あなたの気づかない魅力を引き出ししてくれる、
こんなセミナー&プロフィール撮影はいかがでしょうか?

詳細はこちらから
【魅力的な写真の撮られ方!】

http://grow-up5.com/seminar-140730.html

image.jpg


--------------------

さて、女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】。
ホームページをリニューアルしました。

http://grow-up5.com/

そして。
女性起業家の方たちに、少しでもお役に立つメッセージや
情報をお届けできないかと思い、メールマガジンを始めました。

創刊号、No.2はすでに、送らせていただきました。
読んでみたいと思った方は、こちらから、登録してくださいね。
(ホームページ右カラムいちばん上)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】

お問い合わせその他、メッセージやコメントいただけたら嬉しいです。
【 2014/07/16 (Wed) 】 セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

女性起業家のための【Grow up!】

Author:女性起業家のための【Grow up!】
今の仕事を発展させたい。飛躍したい。社会貢献したい。
前向きな女性たちのためのセミナーコミュニティー、イベントを提供し、人と人、仕事と仕事をつなげる
【Grow up!】
http://grow-up5.com/



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recommend
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


