女性起業家のための【Grow up!】

コミュニティー、セミナー、イベント情報。コミュニティーのエバンジェリストメンバーからお届けします。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめカウンターバー【vivo daily stand】

銀座にもオフィスを持って
はや、5ヶ月が過ぎました。

やはりどこに仕事場を持つかは、大切だなと感じます。

五反田も便利なのですが、
2人~150人までの会議が開催できる銀座のオフィスは、
立地、機能、コストパフォーマンス、すべてよし!です。

さて。
帰り道は、東銀座駅から地下鉄で直通が便利なのですが。
最近、ちょっと寄り道をするようになりました。

新橋まで20分ほど歩いて、仕事で凝り固まった体をほぐし
かるーく飲んで、食べて、おしゃべりして、仕事で疲れた心を癒す。

【vivo daily stand】新橋店
http://www.vivo.bz/

ビールやワイン、スピリッツなどが5~600円から楽しめ
小皿のおつまみも、400円で味わえます。
チーズ系、オリーブ、ピクルス、サーモン、フォアグラムース
生ハム、パテ、豚ほほ肉の煮込み、
ドライトマト、ナッツ類、ドライフルーツ類など、20種類
以上はあるのかな…(また、ちゃんとレポートしますね)

先月、Gree友達の、そのまたお友だちに教えてもらったお店。
昨日で4回目─金曜日と土曜日、連チャンで通ったのですがw

新メニューの、里芋と春菊とカニの
グラタンのようなもの(グラタンという名前じゃなかった・・・)が、
冷たい雨の中を歩いてきて、心も体もあたためてくれました。

リンゴとオレンジを漬け込んだ白ワインベースの「サングリア」は、
香るだけでも、幸せな気分が体中に広がります♪

KC3Z0191.jpg

※写真は、一昨日飲んだ、ドライシェリーとサーモン。

廊下にもテーブルを出して、それでも10人も入ればいっぱい。
いつも女性客の明るい笑い声、カップル、オシャレなロートル
たちが、会話を楽しんでいて。

新橋という場所柄、
サラリーマンの溜まり場というイメージだったのですが、
ちょっとパリの片隅のよう

女性一人でも気軽に立ち寄れて、居心地がいい♪

さらにさらに。
マスターの能勢さん
絶妙の間と、さりげない受け答えで、癒しと悟りを与えてくれます。
まるで、奈良のお坊さんとしゃべっているみたい。

c089f74a-s.jpg

(写真は、お店のブログから、お借りしました。
奥が能勢さん、手前は11/5からのニューフェース朝・昼担当の山崎祐君)

これまで、月の出、羽田から飛び立って行く飛行機、
高速道路の車の流れなど眺めながら一人部屋飲みしていました。
これはこれでまた、落ち着くのですが。

時々、新橋で素敵な方たちに囲まれて、
ちょこっと軽く飲んで、仕事の疲れを癒しています。

女性起業家のためのビジネスコミュニティー
【Grow up!】@銀座
人も仕事も成長するインキュベーション
オフィシャルサイトはこちらです。

毎日更新!をめざしています。
正直、「今日は厳しい…」と思う日もあります。
でも、読んでくださっている!と思うと励みになります(*^_^*)
右下の「女性起業家ランキング」をクリックしていただけると、
さらに、さらに励みになります(*^_^*)
いつもありがとうございます。



プロフィール

女性起業家のための【Grow up!】

Author:女性起業家のための【Grow up!】
今の仕事を発展させたい。飛躍したい。社会貢献したい。
前向きな女性たちのためのセミナーコミュニティー、イベントを提供し、人と人、仕事と仕事をつなげる
【Grow up!】
http://grow-up5.com/



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recommend
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


